2012年5月13日日曜日

【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました! (1/4) - SoftBank - 教えて!goo


No.15です。
影ながら応援させて頂いていましたが、何とか解決できそうな雰囲気まで持っていけたようで、
他人事ながら、私も安心しています。

まずは、お疲れ様でした。
今回の件では精神的負担がかなり掛かっただろう、と心中お察しします。
旦那さまが単身赴任との事で、お一人で悩んでおられた毎日はさぞ辛かった事だろう、と思います。

やはり、辞めた店員の仕業でしたか。
ソフトバンクも、隠そうとせずにもっと早い段階で質問者さまや他の被害者に対応していれば良かったのですがね。
警察が動いてヤバイから謝ろう、金一封で揉み消そう、とは・・・。
ソフトバンクユーザーとしては、ユーザー第一主義で通して欲しいものです。


バックスカウンティのウェブサイトでは、宅配便の時間は何ですか

誓約書については、書かない方が良いと私は思います。
ココでのご相談については、ココの管理会社やプロバイダ等とソフトバンクが繋がっていなければ、
まず質問者さまが特定される事は有り得ないと思いますが、
万一の時に、誓約書をチラつかせて名誉毀損だの何だの言われては、また事が大きくなってしまいますので。

誓約書は書かず、無条件での解約&第三者による機種変更の割賦金支払い分の返金を求めた方が良いのではないでしょうか。
その場合でも誓約書を書けとうるさい場合には、消費者センターへまたご相談に行くべきです。
何も非がないのに、誓約書を書かせる事自体が間違っていますから。
もし裁判沙汰にでも発展した場合、誓約書は大きな武器になりますので。


国連の千年の目標は何ですか?

謝罪金がどの程度なのか分かりませんが、目先の金銭に惑わされてはいけません。
その先には謝罪金の額を超える支払いをしなければいけなくなる可能性だって十分にあるのですから。
一個人vs大企業では、とても勝ち目はありませんので、
マイナスになるような行動はしない方が吉かと。

一時のお金よりも、心の平和の方が大事だと思います。

お金でも貰わないとただのくたびれ損だ、と思われるかも知れませんが、
質問者さまの努力はココを見ている誰もが認めてくれていると思います。
「このQ&Aは役に立った」が50件オーバーで、これはスゴイと思います。


バンデンバーグ空軍基地の郵便番号は何ですか?

今回のご質問の一部始終は、同じような問題に直面した人達の大きな支えになる事でしょう。
お金とは比較できない、世の中の役に立つ事ができたのではないかと思います。
「私は世の中のために頑張ったぞ!」と思うようにすれば、
今回の騒動も質問者さまのためになるのではないでしょうか。

あまり参考にならないかも知れませんが、少しでも質問者さまの不安がなくなればと思い、
書き込ませて頂きました。長文失礼致しました。

通報する



These are our most popular posts:

私の男は浮気されているかどうかを調べる方法 - Mobile Phone Spyware

ECサイト等で個人情報のやりとりを行っている際に盗聴されると、住所やクレジット カード番号等が漏れてしまう。 ... この店舗Bの電子証明書には送信するデータを暗号化 するための鍵が含まれており、Aさんから送信されるデータはその鍵 ... 「SSL暗号化 通信」によりインターネット経路上での情報漏えいは防げますが、サイト運営を行う企業 が悪意を持っている場合は情報漏えいを防止するとができません。 ... SSL暗号化通信 が確立されているかどうかは、Webブラウザに表示される鍵マークやアドレスバーで 確認できます。 read more

私の男は浮気されているかどうかを調べる方法 - notebook

費用や税金は投資信託を「買う時」「売る時」「償還時」そして「持っている間」にそれぞれ かかります。 費用にはみなさんが .... 実際にいくら引かれたかは、少なくても1年に1回、 多くても半年に1回、みなさんのところに送られてくる「運用報告書」で確認することができ ます。 ... 今、みなさんが持っている投資信託を誰か1人が売るとしましょう。 ... 一方、「 買取請求」は、みなさんの投資している投資信託を販売会社に売るという換金方法です。 read more

モーニングスター [ 投資信託講座 ]

あなたは疑いを持っている場合は、男は後ろに何をやっている背中から、すぐにいくつか の具体的な証拠を収集してみることです何をすべきか。 どのようないくつかの女性が、 彼らは他の誰かから真実を聞くまで待っています。 問題が発生 ... あなたは少なくとも あなたに数百ドルの費用がかかる個人的な捜査を雇う必要はありません。 あなた自身 ... ですから、より多くのあなたの夫の行動にに関してあなたの家で何が起こっているかに 敏感である必要がありますそれから、私の男は浮気かどうかを確認する方法を知って ほしい。 read more

確認申請とは

建築確認では、これら建築物を取り巻く法律に、その計画が適合しているかどうかを「 確認」する事を行っていることから、「確認」という ... 建築確認とは、設計図書の中身が 法律に合致しているかどうかを確認する行為であって、建物を許可すると言った意味の 許可や ... 申請者は誰か? 建築確認を提出しないと工事がスタート出来ない、と言うこと を知っている人は多いのですが、誰が申請者な ... まぁ、不動産業者の中には、自分が 申請するわけでも、その知識を持っているわけでもなんでもないのですが、さかんに「 けんかく」「 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿